今朝は小池塾のレッスンに行って来ました

イメージ 3

今朝は体調が戻ったので、カナーレに練習に行って来ました。

昨日は久しぶりに前日飲み過ぎて、頭が痛く起きられませんでした。(翌朝も頭が回っていました。)

今朝はすっきり目が覚めて、気持ちよく練習場に行く事が出来、ショットも気分よく打てました。

7時で打席はほぼ満席状態でした。暖かくなると混みますよね。

M澤さんも土曜日のコンペに向けて小池先生が指導を受けていました。(スイング改造だそうです。)
イメージ 1

午後は子供達のピアノの発表会で野田市の欅の木ホールに行って来ました。

子供達が無事に演奏を終えて一安心です。(失敗しないかドキドキでした。)

いつもの事ですが、ピアノで全国レベルの大会で入賞する子供は子供演奏とは思えませんね。(凄い

ピアノでもゴルフでもそれ以外にもですが、すごい子供達がいますね。
イメージ 2