今朝もカナーレに練習に行って、その後は成田山にお参りに行きました

イメージ 2

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝は、昨日野菜を沢山貰って来ましたので、お世話になっている小池先生、M澤さんに少しばかりですが
お裾分けです。↑↑↑

今朝のM澤さんはフィニッシュが決まっていて、フィニッシュのまま長い時間ボールを追っていました。
(小池先生もM澤さんのフィニッシュを褒めていました。飛距離も伸びているようです。)

秀パパも少しばかりですが小池先生のアドバイスを受けて成田に向かいました。
(秀パパも小池先生にフィニッシュが良い感じですねと言われました。

明日も休みだと気分的に楽ですね。これからボージョレヌーボーを飲みます。

イメージ 1

ゴルフ練習を早目に終えて両親を連れて成田山に行って来ました。
「川豊」で鰻を食べたかったのですが、100組以上の待ちだったので鰻を捌く様子だけを見て来ました。
(職人技に関心しました。外国の観光客も職人の技にカメラを向けていました。)
イメージ 3イメージ 4