今日はダイヤグリーン倶楽部のスクラッチ杯に行って来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部のスクラッチ杯に行って来ました。

↑朝方は曇りの天気でしたが、スタートの頃には絶好のゴルフ日和になりました。

秀パパは2組目のスタートでしたが、1組目の皆さんはパシ~ン、パシ~ンと250Y付近のフェアウェー
センターにボールを飛ばし、秀パパの組のW邊さん、S山さんもきっちりとフェアウェーセンターをキープし、
レベルの高さを感じました。

スタート時間が9時過ぎでしたので、カナーレで小池先生の指導を受けてスクラッチ杯にのぞみましたが、
成績はアウト49、イン46とパットしないスコアになってしまいました。

競技では、カートに備え付けのナビが使えないので↓の様なピンポジの資料が貰えます。

良い経験と来年の目標が一つ出来ました。(来年こそは予選通過を目指します。)

あと、アドバイスをいただいたE岡さん、ありがとうございました。

※上手な方はグリーン周りからの寄せと、パッティングが上手ですね。(関心します。)

イメージ 2