今朝もカナーレに練習に行ってきました。

イメージ 1

今朝もカナーレに早朝練習に行って来ました。

↑は小池先生からレッスンを受けるH田さんです。今日はボールをカットに打つ練習を教わっていました。

まだ少し暑さも残っており、少し練習をすると汗が出て来ました。

秀パパは、小池先生の指導に従い、打ち急がないで(待って)軽く打つ練習をしました。

小池先生にも良い感じで打ててますねと言われました。(やっと軽く打てるようになったね。とも言われました。)

↓小池先生からグリップのイメージを教わるM澤さんです。明日の益子の現場でラウンドだそうです。
イメージ 2

練習の後は、用事があり野田市パブリックひばりコースの横を通ったのでコースを撮影してみました。

先日の大雨からコースも復旧して緑が綺麗に見えます。(久しぶりに行って見たくなりました。)

イメージ 3