小池塾ラウンドレッスンの様子・2組目

イメージ 5
↑No6ショートのグリーン上の2組目の皆さんです。Mさんのアプローチがピン横に着けました。

2組目は、CYAさん、H田さん、M谷さんの3名でのラウンドです。(後半の先生の指導がありました。)

↓CAYさんのティーショットです。しっかり頭が残っていて、腕もきちんと伸びています。
イメージ 3

↓M谷さんのティーショットです。少しトップ気味にフェースが入ってしまいました。
イメージ 4

↓H田さんのティーショットです。しっかり振れてナイスショットでした。(顔も残っています。)
イメージ 2

↓前半のラウンドを終えて、食事を待つ2組目の皆さんです。後半は小池先生のレッスンが待っています。
イメージ 1