小池塾ラウンドレッスンの様子・1組目

イメージ 5
↑1組目のNo13ホールのグリーン上の様子です。M澤さんがパットをします。ナイスインかな?

1組目は、M澤さん、CYOさん、T巳さんの3名でのラウンドです。(前半は先生の指導がありました。)

↓トップバッターのCYOさんのティーショットです。しっかりと顔が残っています。(この調子です。)
イメージ 1

↓2番目はT巳さんです。基本がしっかり出来たスイングなので大崩はしませんね。
イメージ 2

↓ラストはM澤さんです。少し大人しいスイングですがバンカーを越えてフェアウェーまで行きました。
イメージ 3

↓ランチで前半の反省をする1組目です。M澤さんのNo3のバーディの話で盛り上がっていました。
イメージ 4