今朝もカナーレで練習です。

イメージ 1

昨日は、子供を病院へ連れて行ったり、部屋の片づけをしたりしていましたが、今朝はカナーレに

早朝練習に行って来ました。

今日は、小池先生もレッスンに力が入っていて、先生自身がクラブを握りお手本を示してくれました。

↑の写真はロブショットのイメージをM澤さんにレッスンしています。肘は抜かないそうです。

↓の写真はK谷さんにドライバのインパクトをレッスンしています。しっかりインパクトまで顔を残します。

私もそうですが、全体を通して一定のリズムで振れると良いですよね。

打ち急ぎ、力み、ブレ・・・最近は悪いスイングが身につかないように、疲れたら早目に休むようにしています。

イメージ 2