今日は霞台カントリーに行って来ました

イメージ 3

今日は霞台カントリークラブの午後スルーに行って来ました。

午後スルーなので、朝はいつも通りカナーレに小池先生の指導を受けに行って来ました。

先生の指導を受けたのですが、あまり良い結果には結び着かずちょっと情け無いです。

イメージ 2

9時半過ぎに流山を出発し、途中の江戸崎で軽く昼食(ラーメン)を食べて、↑アコーディアグループの

霞台カントリークラブに12時少し前に到着です。

飛ばすだけならいいのですが、今回も距離感が合わず、自分の距離感よりもオーバーが多く、

ここのコースはグリーン奥に外すと痛い目に合い、そんな事ばかりでした。(距離が甘いかな?)

スコアは筑波アウト49 筑波イン51 の丁度100点でした。テストの点数なら大喜びですが。

バーディー1 パー1 ボギー11 ダボ2 トリ1 その他2 このその他が雑なゴルフをしてしまいました。 

↓メンバーはM澤さん、N本さん、JUNクンです。いつものメンバーで楽しくラウンドです。
イメージ 1