日本オープンに挑戦の記事

イメージ 1

朝日新聞に「日本オープンの挑戦してみませんか」の記事を見つけました。

JGAのホームページを確認しましたが、ドリームステージ → 地区予選(HDCP4.8以下) → 最終予選

となかなか大変ですね。

門戸が拡大されても実力がないと・・・。競技の常連さんは地区予選からですものね・・・。

参加料の2万円は高いですが、1回位挑戦してみても良いかな?と思っています。

JGA/USGAハンディキャップインデックスも取得していますから。

今日は、菜の花が満開の江戸川の土手を散歩して見ました。(気持ち良かったです。)

明日は、会社の先輩とダイヤグリーン倶楽部に遊びに行ってきます。
(何とか日中は天気が持ちそうですね。

イメージ 2