初石サンシャインゴルフで練習してきました

イメージ 2

今日も初石サンシャインゴルフに練習に行って来ました。

夜間なので少しだけ割高ですが、ボールが良く見えるので今晩も行ってしまいました。

そろそろゴルフシーズンに入るのと競技を意識して、緊張してもある程度結果が出せるように

力まずにクリーンヒットを心掛けて練習しました。

特に長いクラブは右肘を腰に乗せて、腰でボールを打ちに行くイメージで練習しました。

競技でのスタートホールは緊張して体が回らないのに、腕力で振りに行くとチーピンが出ますので・・・。

明日は小池先生のレッスンにカナーレに行ってきます。

あと、ママの実家に野菜を貰いに行った時にフキノトウが目を出していましたので撮影して見ました。

天ぷらにすると美味しいですけど、どちらかと言うと秀パパはタラの芽の天ぷらがいいですね。

イメージ 1