今朝もカナーレで練習して来ました

イメージ 1

今朝もカナーレで練習して来ました。

今朝はママが自宅に居たので、7時30分過ぎに自宅を出て8時少し前にカナーレに到着しました。

到着するとM澤さんがナイスショットを連発していました。

秀パパは9I、7I、5I、UT19°の4本を持参して練習です。

9I、7Iは安定して高い良い弾道のボールがでますが、5Iも安定させたいですね。

JUNくん達と4月12日に神鳥谷カントリーに行く話をして盛り上がりました。

神鳥谷(ヒトトノヤ)なんて読めないですよね。

M澤さんのリクエストで、快心の一打のインパクトの写真を載せてました。

イメージ 2