今日はカナーレで早朝練習です

イメージ 1
今日はカナーレで早朝練習です。
 
7時過ぎに行きましたが打席が満席で入る事が出来ず、M澤さんのボールを少し打たせて貰いました。8時過ぎたらポツポツ席が空きだしました。
 
今日は会社の取締役も練習に来ており、少し世間話をしました。
セゴビアの会員権を持っているが5年ほどコースには行っていないそうです。(勿体ない・・・)
売るに売れないから持っているだけだそうです。
 
 
イメージ 2
今日のM澤さんのベストショットです。
少しフェースがオープン気味に見えますが、インパクトではもう少しフェースが閉じて、かと言ってフェースがかぶる事も無いので、いい角度でボールが飛び出して行きました。
 
この勢いでユーティリティも良い当たりが出ていました。
 
秀パパもドライバー、スプーンと少し打ちましたが、良い感じで打てました。今年最後の夏休みで行く水曜日の船橋CCのラウンドが楽しみです。
 
 
イメージ 3
ツクツクホウシが鳴いていたので写真に収めてみました。
 
夏が終わるのが”つくづくおしい”と夏の終わりに鳴いているそうです。
 
夏には夏の楽しみがありますからね。
 
子供たちの夏休みのそろそろ終わりですね。今は宿題で悩んいます。