今朝は初石サンシャインゴルフで練習です

イメージ 1
今朝起きたら気持ちの良い朝だったので、初石サンシャインゴルフの朝練習に行ってきました。
 
ロングアイアン(4I)で綺麗なボールを打てるように練習です。
ロングアイアンで良い感じのボールを打つには、しっかりしたスイングでないとダメですからね。
 
暫くはロングアイアンを短めに持って、綺麗にミートする練習をしっかりやって、しっかりしたフォームを作りたいと思います。
 
 
イメージ 2
今朝もご覧のように一番乗りでしたが、今日はサンシャインゴルフ主催のコンペのようで、駐車場には大型の観光バスが1台止まっていて、皆さん車からキャディーバッグをバスに乗せ換えていました。
 
お金と時間のあるシニア世代とお金持ちの主婦?が中心のようでした。
 
いつも思うのですが、お金と時間のある人は世の中には居るのですね。
 
うらやまし~。 秀パパは満員電車で仕事に向かいました。