残念!日本オープンゴルフ選手権競技が中止です

イメージ 1
今日は日本オープンゴルフ選手権競技を観戦に、みらい平駅まで普段の通勤とは逆のつくば方面の電車に乗りました。
 
今日は特別ダイヤで快速でもみらい平駅に停車しました。
 
家を出た時には雨は降っていませんでしたが、みらい平駅に着いた時には本降りの雨になってしまいました。
 
8時過ぎに小池道場メンバーのJUNくん、JINくん、K原くんの3名と合流しました。
 
イメージ 2
8時30分頃に茨城ゴルフ倶楽部に到着したのですが、川村プロ、武藤プロが練習していましたが、雨が強くなり練習場から引き上げるところでした。
 
結局、この二人の練習をちょこっと見て、JGAのショップで雨宿りです。
 
10時30分に本日の中止が決定、明日は8時00分から競技再開だそうです。
 
写真は淋しく帰るK原くんです。
(折角休みを貰ったのに・・・残念!)
 
 
イメージ 3
JGAショップで待っている間に、ボールマーカーやフェイスタオルを買ってみました。
 
明日が休みなら観戦に行けるのですが、仕方ないですね。
 
来年は、家からもっと近い千葉CC梅郷コースでの開催ですので、土日の2日間観戦に行きたいです。
 
今日は筑波ゴルフ倶楽部に買い物に行った見たいになってしまいました。
 
27日はダイヤGでのゴルフなのでそちらは天気になって欲しいです。