ワールドレディースの前売券をGET

イメージ 1
 
ワールドレディスのチケットをセイコーのコンペの交通費と引き換えにM澤さんから頂きました。
ありがとうございます。
 
昨年はゴールデンウィークに予選ラウンドが重なり、人は入ったけれど、天候が悪く、東コースに
駐車スペースを作ったり大変みたでした。
 
娘は一ノ瀬プロ(のキャディ)からボールを貰って喜んでいました。
今年は早速優勝おめでとうございます。(熊本は女子プロが多いね。)
 
それも影響したのか知りませんが、今回は1週間遅くなったので12日の日曜日に見に行こうと思います。
 
11日の土曜日は病院を2件掛け持ちで、1件は胃カメラを予定しています。
 
話は変わりますが最近の胃カメラは鼻から細い内視鏡を入れるので、最初喉を通過するまでは苦しい
ですが、その後は先生の言う通りにしていれば20分程で胃の中を一通り見て貰えます。
バリウムよりも確実で、食道から十二指腸までカメラで見て貰えるので、取りえず安心できます。
ピロリ菌の検査もしてもらえて、私にピロリ菌は無いそうです。
 
今週末からGWですね。秀パパ一家は27日からは水上ロッジです。
6月末に閉鎖の予定ですので、今回が最後の水上かな?  残念