今朝は尿路結石で痛い目に会いました

今朝は尿路結石で痛い目に会いました。
 
午前2時頃から、膀胱の辺りがむずむず。
 
午前3時前、左脇腹に鈍痛???
変な病気か不安で眠れなくなる。
 
3時半過ぎ、鈍痛が激痛に変化し始める。
 
4時過ぎに痛みの箇所がだんだんに下がっているのを感じる。
痛くなったり、少し楽になったりを繰り返して、痛みはだんだん膀胱のほうへ。
 
5時過ぎに痛みは最高潮、痛み、吐き気、頻脈・・・脂汗も。
取り敢えず便器の前でゲー・ゲーやって少し落ち着く。
 
布団の中で少しゆっくりすると痛みがだんだん治まってきました。
1時間程寝て6時半に起きると、膀胱の違和感はあるものの大分痛みが引いたので
着替えを済ませて7時10分に家をでました。
 
駅まで20分歩くうちに、違和感も大分和らぎました。
 
会社に行って石持ちの上司に、水を沢山飲むように指導されました。
 
今は元気にブログを書いています。
 
今朝の経験は二度とごめんですね。けど、腎臓に石(腎盂石灰化)を持っているので、
再発の可能性ありです。気を付けないとね。