今日は小池塾のメンバーとダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

今日は小池塾のメンバーとダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。
お盆と猛暑が重なって14組位しかお客さんが入らず、ガラガラの貸し切り状態で詰ま

本日一緒にラウンドしたN山さん、I部さん、S藤さんです。
暑い中お疲れ様でした。楽しくラウンド出来ありがとうございました。
ることなく気持ちよくラウンド出来ました。

先日雷が落ちた木が伐採されてNo14ホールのフェアウェーが広くなっていました。

ティーインググラウンドからの景色もなんか変な感じでした。

グリーンもこの猛暑では何とか緑を維持している感じで、あまり刈り込めない様でした。また季節が良くなれば早いグリーンを楽しめるかなと思います。
グリーンの芝を枯らしてしまうと復旧に時間とお金が掛かりますからね。
あと、フェアウェイやラフも夏枯れの部分が有ったので、一雨来ると良いですね。

バテバテながら何とか18ホールをラウンドする事が出来ました。
前半スタートのインコースはバーディーもあり37打でラウンド出来ましたが、後半のインコースが7番ホールで10打を打ってしまい44打で70台はお預けでした。
後半はバテてしまったので、もう少し涼しくなれば後半も行けるかなとは思いました。