今日は最後の夏休みを使ってスプリングフィールズゴルフ倶楽部に行って来ました

f:id:hidepapa72:20210916203427j:plain

今日は夏休みを使ってスプリングフィールズゴルフ倶楽部に行って来ました。

朝のうちは曇り空で、パラパラと雨も降りましたが、午後になると風も出て、風と一緒に雲も流れて良いお天気になりました。

コースは奇麗に整備されており、フェアウェーもフカフカで気持ちよくラウンド出来ました。ただグリーンのボールマークが全然直されていなくこちらはゴルファーのマナーの問題かなと感じました。ドライバーが思いっきり打てるホールが多いのがいいですね。メンバーになりたくなりました。

f:id:hidepapa72:20210916204045j:plain

今日はA日さん、I川さんの3サムでお邪魔しました。

f:id:hidepapa72:20210916203826j:plain

ショートカットを狙いましたが池に入ってしまいました。↓

f:id:hidepapa72:20210916203705j:plain

今日はスコアは考えず色々なスイングを試したりしました。アウト48、イン49でしたが色々な事を試せたの楽しいゴルフになりました。

f:id:hidepapa72:20210916204846j:plain